【メディア掲載】カスタマーサクセス立ち上げ支援会社に聞いた、成果を出せるCS組織の作り方
マーケティング担当者向けのメディア、エムタメ!さんに、カスタマーサクセスについて取材して頂きました。
カスタマ―サクセスの国内認知度はまだ4%未満。これからカスタマーサクセスに取り組む企業が知っておきたい、カスタマーサクセスの組織づくりや運営上のポイントについて、弊社コンサルタントがお話させて頂きました。
マーケティング担当者向けのメディア、エムタメ!さんに、カスタマーサクセスについて取材して頂きました。
カスタマ―サクセスの国内認知度はまだ4%未満。これからカスタマーサクセスに取り組む企業が知っておきたい、カスタマーサクセスの組織づくりや運営上のポイントについて、弊社コンサルタントがお話させて頂きました。