カスタマーサクセスビギナー向け「カスタマーサクセス入門ガイド」ダウンロード
近年の消費者行動の変化、そしてこれまでの常識や従来のビジネスの在り方を覆した新型ウイルス感染拡大など、今世界では大きな社会変化が起きています。世の中の多くのものがデジタルにシフトする中、顧客はサービスそのものの質だけではなく、サービスを通した「体験」に価値を求めるようになってきています。そうした変化に伴い、企業にとっては「顧客との関係性の維持/強化」がより重要になってきました。そこで注目されているのが「カスタマーサクセス」という概念です。
本入門ガイドは、これからカスタマーサクセスについて学んでいきたい方、カスタマーサクセスという言葉を聞いたことあるものの、どういうものかまだ理解しきれていない方など、カスタマーサクセスビギナー向けの内容となっています。
下記フォームよりお申し込みください。