カスタマーサクセスとは?
用語集
10の原則
お役立ち情報
無料診断
カスタマーサクセス入門ガイドダウンロード
お問い合わせ
カスタマーサクセス
入門ガイド
ダウンロード
お問い合わせ
Home
お役立ち情報
【動画】知識ゼロでわかるカスタマーサクセス:日本で成功させるための3つの課題
カスタマーサクセスお役立ち情報
【動画】知識ゼロでわかるカスタマーサクセス:日本で成功させるための3つの課題
SHARE
現代ビジネスシーンでのバズワード「カスタマーサクセス」についてご紹介している動画です。
第二部では、実際にカスタマーサクセスの取り組みを具体化しようとしている方向けに、「カスタマーサクセスの日本における課題」を解説しています。 取り組みを進めていく上で必要なノウハウをご紹介しています。
SHARE
« 前の記事
次の記事 »
最近の記事
【メディア掲載】連載【企業の「稼ぐ力」を最大化するRevOps】Vol.2 RevOpsを推進するための戦略、システム、組織
【調査】カスタマーサクセスに関する調査2023年度版第二弾
【調査】カスタマーサクセスに関する調査2023年度版第一弾
【メディア掲載】連載【企業の「稼ぐ力」を最大化するRevOps】Vol.1 「RevOps」と何か?
【メディア掲載】「カスタマーサクセス」の伝道師 国内の先駆者が説く"組織作り"の要諦
【調査】カスタマーサクセスに関する調査2022年度版(5/5)
【調査】カスタマーサクセスに関する調査2022年度版(4/5)
【調査】カスタマーサクセスに関する調査2022年度版(3/5)
【メディア掲載】カスタマーサクセスを自社で導入するために 第一人者が重要視する 「組織全体で考え抜いた、自社のサクセス」
【メディア掲載】カスタマーサクセスの基礎を学ぶ 第一人者に聞く「サイエンス」と「アート」という考え方