カスタマーサクセスとは?
用語集
10の原則
お役立ち情報
カスタマーサクセス入門ガイドダウンロード
お問い合わせ
カスタマーサクセス
入門ガイド
ダウンロード
お問い合わせ
Home
お役立ち情報
【動画】知識ゼロでわかるカスタマーサクセス:サブスクリプションビジネス成功のカギ
カスタマーサクセスお役立ち情報
【動画】知識ゼロでわかるカスタマーサクセス:サブスクリプションビジネス成功のカギ
SHARE
現代ビジネスシーンでのバズワード「カスタマーサクセス」についてご紹介している動画です。
第一部では、主にカスタマーサクセスについて学び始めた方向けに、はじめの一歩となる内容をお届けするために、「カスタマーサクセスとは?」を、近年日本でもあらゆる商品やサービスで提供されている「サブスクリプションビジネス」との関連性に絡めて解説しています。
SHARE
« 前の記事
次の記事 »
最近の記事
カスタマ―サクセス実態調査結果まとめ(2019年~2024年)
【調査】カスタマーサクセスに関する調査2024年度版第五弾
【調査】カスタマーサクセスに関する調査2024年度版第四弾
【調査】カスタマーサクセスに関する調査2024年度版第三弾
【調査】カスタマーサクセスに関する調査2024年度版第二弾
【調査】カスタマーサクセスに関する調査2024年度版第一弾
【無料ウェビナー】何が違う?日米のカスタマーサクセス最新調査から得る学び
【メディア掲載】連載【企業の「稼ぐ力」を最大化するRevOps】Vol.3 1万人を対象とした調査から見えてきたRevOpsの現状
【調査】カスタマーサクセスに関する調査2023年度版第五弾
【メディア掲載】成果を生む取り組み企業の共通点 急務は「脱・属人」「組織化」