「カスタマーサクセス無料診断」とは?
カスタマーサクセスを取り組む中で、「今やっている方法は適切なのか?」「次のステップに進むにはどうしたらいいんだろう?」など、考えることはありませんか?
「青本」訳社のバーチャレクスでは、「カスタマーサクセス無料診断」を実施しています。
あらかじめ用意したアンケートにご回答いただくことで、貴社の活動状況を「診断結果レポート」にまとめて提供いたします。
現在の取り組み状況がスコア化され、客観的に見ていただくことで、ネクストアクションにも繋げられますので、ぜひお気軽にご活用ください!
このような方におすすめです!
「カスタマーサクセス」は聞いたことあるけど、イマイチよくわからない
「カスタマーサクセス」を立ち上げるために、現在の活動が次に繋がる内容であるかを確認したい
カスタマーサクセスとして活動しているが、客観的に活動状況を可視化したい
カスタマーサクセス無料診断(β版)の流れ
【STEP 1】
お申込み
お申込みフォームに必要情報をご入力
(その後、メールにて
アンケートフォームをお知らせ)
【STEP 2】
ご回答(所要時間:約10分)
アンケートフォームにご回答入力・送信
【STEP 3】
「診断結果レポート」受領
アンケートのご回答をもとに分析した「診断結果レポート」を送付
診断結果レポートのイメージ

①成熟度レーダーチャート
成熟度評価の項目別にレーダーチャート化
②診断結果コメント
現状の成熟度や課題などをコメント
③今後のポイント
課題に対する打ち手の方向性をコメント
成熟度評価の項目別にレーダーチャート化
②診断結果コメント
現状の成熟度や課題などをコメント
③今後のポイント
課題に対する打ち手の方向性をコメント