ハイタッチ
High Touch
タッチモデルの最上層に位置する顧客へのアプローチ手法。LTV(顧客生涯価値)の見込みが高く、いわゆる「大口顧客」に該当する顧客が当てはまる。専任担当者による個別の対応で顧客の要望や課題に柔軟に対応するアプローチとなる。具体的なアプローチの例としては、ハンズオンでの導入サポート、オンサイトでの保守サポート、個別の定例ミーティングや勉強会、顧客に合わせたカスタマイズやオリジナルプランの提供などがある。
ハイタッチ
High Touch
タッチモデルの最上層に位置する顧客へのアプローチ手法。LTV(顧客生涯価値)の見込みが高く、いわゆる「大口顧客」に該当する顧客が当てはまる。専任担当者による個別の対応で顧客の要望や課題に柔軟に対応するアプローチとなる。具体的なアプローチの例としては、ハンズオンでの導入サポート、オンサイトでの保守サポート、個別の定例ミーティングや勉強会、顧客に合わせたカスタマイズやオリジナルプランの提供などがある。