顧客ロイヤルティ
Customer Loyalty
【 略語 CL 】
顧客があるブランドや商品、またはサービスに対して感じる「信頼」や「愛着」のこと。1回限りの購買や利用ではなく、顧客が長期的に愛着を持って利用してくれるかどうかを判断する概念として使われる。
-
-
カスタマーサクセス、マーケティング、CRM・コンタクトセンターに関する記事を
公開中
顧客ロイヤルティ
Customer Loyalty
【 略語 CL 】
顧客があるブランドや商品、またはサービスに対して感じる「信頼」や「愛着」のこと。1回限りの購買や利用ではなく、顧客が長期的に愛着を持って利用してくれるかどうかを判断する概念として使われる。
カスタマーサクセス、マーケティング、CRM・コンタクトセンターに関する記事を
公開中