CUSTOMER SUCCESS

ページトップ

カスタマーサクセス 無料診断(β版)

カスタマーサクセスの取り組み状況をクイックに診断!

「カスタマーサクセスに興味がある」「立ち上げを検討中」「すでにお取り組み中」など、みなさまにご活用していただけます


無料診断はコチラ

「カスタマーサクセス無料診断」とは?

カスタマーサクセスを取り組む中で、「今やっている方法は適切なのか?」「次のステップに進むにはどうしたらいいんだろう?」など、考えることはありませんか?

「青本」訳社のバーチャレクスでは、「カスタマーサクセス無料診断」を実施しています。
あらかじめ用意したアンケートにご回答いただくことで、貴社の活動状況を「診断結果レポート」にまとめて提供いたします。

現在の取り組み状況がスコア化され、客観的に見ていただくことで、ネクストアクションにも繋げられますので、ぜひお気軽にご活用ください!

このような方におすすめです!

「カスタマーサクセス」は聞いたことあるけど、イマイチよくわからない
「カスタマーサクセス」を立ち上げるために、現在の活動が次に繋がる内容であるかを確認したい
カスタマーサクセスとして活動しているが、客観的に活動状況を可視化したい

カスタマーサクセス無料診断(β版)の流れ

【STEP 1】
お申込み

申し込み

お申込みフォームに必要情報をご入力
(その後、メールにて
アンケートフォームをお知らせ)

【STEP 2】
ご回答(所要時間:約10分)

アンケート

アンケートフォームにご回答入力・送信

【STEP 3】
「診断結果レポート」受領

診断レポート

アンケートのご回答をもとに分析した「診断結果レポート」を送付

診断結果レポートのイメージ

診断レポート
①成熟度レーダーチャート
成熟度評価の項目別にレーダーチャート化

②診断結果コメント
現状の成熟度や課題などをコメント

③今後のポイント
課題に対する打ち手の方向性をコメント

無料診断お申込みフォーム